やっちゃった!

今日もおこもりで描き描き。
昨日でラフが終わったので今日から本描きです。
編集のHさまが、いつも可愛い!と褒めてくれるので(私ではなくイラストを)
モチベーション上がります。
なのになのに〜〜〜やってしまいました。
指定は2Cだったのに4Cで描いてしまいました。
先日、急ぎでやった仕事が4Cだったので、うっかりそのまま4Cだと思い込んでしまっていた、アホな私。
ありゃ?と気がついたのは、すでに今日のノルマの半分を終了した時でした。
しかも自分でもかなりいい出来なのが悔しい!
今日の私の半日を返して!
しかし、めげずに即描き直し開始。
そして先ほど今日のノルマ無事完了致しました。
偉いそ!私。
しっかりしろ〜私。