羽ばたけ!

ノコノコの高校の入学式に行ってきました。
春休み中は、別れを惜しんでむさぼるように中学の仲間達と遊んでいたノコノコ。
今日からは、気持ちを切り替えて、前向いて1歩を踏みださなくっちゃね。
みんな新しいところでさらに羽ばたけ〜!


で、私は、またまた役員を受けてしまいました。
今回は学級代表です。懇親会や茶話会を企画し先生と保護者の橋渡し的な役所。
でもクラスに2名いるのでかなり心強い。
さっそく各クラスの学級さんが集まって委員長決めをしたのですが、
リーダーシップのある方がいて引き受けてくれました。
楽しい役員活動が出来そうな予感です。
母も新しいところで羽ばたきます〜♪ 


↓八重桜じゃなくってハナカイドウでした。