2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼参り

湯島天神へ娘の大学合格のお礼参りに行ってきました。 途中、亀戸天神に美味しいおそば屋さんがあるというのでそちらにも^^ おみくじをひいたら中吉でした。

歯科衛生士4月号

歯科衛生士4月号でレギュラーイラストを描かせていただきました。

別冊 いろんな言葉

別冊 いろんな言葉「まあどっちかってえと、あんたみたいな年寄のほうがいいんだけどねえ」のイラスト。ちょっと粋な感じになりました^^http://dosuru40.com/

チューリップ

夫が育てているチューリップが咲き始めました。 同じ球根で3回目。 年々花も背も小さくなってるけど、いきいきと元気に咲いてます。 これを見ると、春が来たなと実感します。 そして、掃除機中のリビング よく見ると、チャーメメがソファの上に避難中。 掃…

中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」更新

別冊!どうする?40代からのファッション&人生 中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」更新しております〜http://dosuru40.com/

会田誠展 天才でごめんなさい

今日は娘と森美術館へ「会田誠展」を観に行きました。 一つ事にとらわれない自由な発想に深く感動。 この人の頭の中は、まるでブラックホールみたいです。 そして、そこに何が描かれていても(ゴキとか)繊細で美しい。 エログロやブラックな表現もあっけら…

アネモネとチューリップのキャンドルアレンジ

今月のドライフラワーレッスンで作った作品「アネモネとチューリップのキャンドルアレンジ」 上品なシャーベッドカラーが絶妙です。 昨晩は、優雅にキャンドルに火を灯してみました^^ しばらくじっと見つめていたいような安らかな気分になりました。

ナーシングビジネ4月号 「あなたの知らないナイチンゲール」

ナーシングビジネ4月号 「あなたの知らないナイチンゲール」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」

別冊!どうする?40代からのファッション&人生 中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」更新しております〜http://dosuru40.com/

(株)マール社 健康・医療カットDVD-ROM

(株)マール社 健康・医療カットDVD-ROMでイラストを描かせて頂きました。

白鳩 NO.37「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.37「女性のためのQ&A」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

安心葬儀社紹介センター サイト

安心葬儀社紹介センターのサイトでイラストを描かせて頂きました。 http://p.tl/eKnI

歯科衛生士3月号

歯科衛生士3月号でレギュラーイラストを描かせていただきました。

冊子イラストレーターズ通信vol.12

冊子イラストレーターズ通信vol.12が届きました。 私は、P.172に掲載されています。