2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋色のティアドロップリース

昨日は、Dining&Bar RunoAでおこなわれたいずみちゃん主催のドライフラワーレッスンとワインを楽しむ会に参加してきました。 作ったのはこちら「秋色のティアドロップリース」 せっかくいずみちゃんが、リース型を涙の形に作って来てくれたのに お花のボリュ…

歯科衛生士10月号 アロマでリラックス

歯科衛生士10月号「アロマでリラックス」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

「陶芸教室ポティエ」生徒作品展覧会

昨年初夏から月1で通っている「陶芸教室ポティエ」で生徒作品展覧会が行われます。 私の作品はまだまだ未熟なのですが、先輩方の素敵な器たちが揃っておりますよ〜^^ そして会場の「ちい茶な会館」は、味わい深いレトロな一軒家だそうです。 お時間があり…

コラボな企画のお知らせ♡

ミセス系ブログランキングで絶大な人気を誇る私の大好きなCarinaさんのブログに来月1ヶ月間限定でイラストを描かせてもらう事になりました! 『Aura Beauty』代表の芹澤佳子さん監修のちょっと可笑しくてためになる美容ネタです。 その名もアラフィフ三銃士…

岩瀬光男さんのピアノソロコンサート

昨晩、オリジナル曲と私のイラストをコラボレーションさせて頂いた岩瀬光男さんのコンサートに行ってきました。 まじかで聞くグランドピアノの演奏はとても迫力がありました。 岩瀬さんの曲はどれも物語性を感じます。 ドラマの挿入歌にもってこいなんじゃな…

ナーシングビジネ10月号 「あなたの知らないナイチンゲール」

ナーシングビジネ10月号 「あなたの知らないナイチンゲール」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

白鳩 NO.31「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.31「女性のためのQ&A」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

インプラント健康手帳

日本大学松戸市学部付属病院 口腔内インプラント科 監修の「インプラント健康手帳」で表紙と中面のイラストを描かせて頂きました。