2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科衛生士9月号 アロマでリラックス

歯科衛生士9月号「アロマでリラックス」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

ファッションイラストレーション・ファイル 2012

玄光社さんから「ファッションイラストレーション・ファイル 2012」が届きました。 私は、p.189に掲載されています。 仕事のご依頼がたくさん来ます様に〜

草原のリース

本日、いずみちゃんのフラワーアレンジメント教室で作ったのはこちら^^ 「草原のリース」 淡い色調が上品なリースです。 下半分のふっくらとしたボリュームを出すのが難しかったのですが いずみちゃんから,手慣れて来たねと褒められてうれしかった^^ 褒…

チャーメメアイコン

だれも使わないですね^^

Girls Illust Exhibition

The Artcomplex Center of Tokyo で10月に開催される「Girls Illust Exhibition 」に参加します。 日本での展覧会、台湾での巡回展覧会、そして参加者一同の作品が掲載される冊子が出版されるという盛りだくさんな企画です^^

「きずな」夏号

「きずな」夏号ででレギュラーイラストを描かせて頂きました。

Oto-ART(ピアノとARTがで合う場所)

facebookでお知り合いになった岩瀬光男さんのオリジナル曲と私のイラストをコラボレーションさせて頂きました。 とても美しく優しいメロディーに心癒されます。 http://www.mitsuoiwase.com/nakazima.html 岩瀬光男 ソロピアノコンサート日 時:9月15日(土…

ナーシングビジネ9月号 「あなたの知らないナイチンゲール」

ナーシングビジネ9月号 「あなたの知らないナイチンゲール」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。19世紀イギリスのスラム街です。

娘の油絵

娘は、夏休みはずっと予備校通いです。 受験生なので仕方ないのですが。。。 疲れていていつもヘロヘロ。たまの休みもほとんど寝て過ごしています。 とうとう私の展示も見に来ませんでした。 これは最近描いた油絵。 親バカですが、頑張りの成果が見えて来た…

「夏あそび展」本日終了

夏あそび展、本日で終了しました。 あっという間の2週間でしたが 暑い中、見に来て下さった皆様ありがとうございました。 搬入を手伝ってくれた友。 久しぶりに会えた友人たち。 親戚のみんな。 ゆっくりお話したかった方とお茶ができたり、 私が不在中にそ…

緑書房「猫生活」9月号

緑書房「猫生活」9月号でイラストを描かせて頂きました。

白鳩 NO.30「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.30「女性のためのQ&A」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

夏あそび展、開催中です

暑い中お越しいただいてありがとうございます。 こちらは、一緒に出展しているKAOさんの作品。 KAOさんのモチーフは、可愛い猫ちゃん達です。 そのほんわかした表情に心が癒されます。 カードやアクセサリーも販売されていて可愛いですよ♪ そして今日来てく…

キャノン健康組合「けんぽだより」Summer

キャノン健康組合「けんぽだより」Summer でレギュラーイラストを描かせて頂きました。