2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科衛生士1月号「ムセ」の話

歯科衛生士1月号「ムセ」の話でイラストを描かせて頂きました。

えびっこのカレンダー

今年もえびっこことイラストレーター海老原ケイさんからオリジナルカレンダーが届きました。 12枚の作品には、2人の可愛いお孫ちゃんに向けた愛情深いメッセージがこもっていてとても素敵。 カラーインクが奏でる美しい色彩も大好きです! いつもありがとう…

なだ万のお弁当で2人忘年会

短大時代の友人となだ万のゴージャス弁当で忘年会をしました。 彼女は、私のささいな愚痴や心配事をやさしく受け入れて冷静に聞いてくれるありがたい存在です。 私もそんな彼女の役にたてたらなと思います。 ずっと横にいて一緒に年を重ねて行きたいです。

SENZOKUストリングオーケストラ

洗足学園音楽大学の学生で結成されたSENZOKUストリングオーケストラによるクリスマスコンサートに行ってきました。 素敵な演奏もさることながら、女子の色とりどりのドレスが眩しかった。 若いって美しいな。 耳と目、両方で楽しませてもらいました。

緑書房「猫生活」1月号

緑書房「猫生活」1月号でイラストを描かせて頂きました。

和モダンのNEW YEARリース

今年最後のドライフラワーレッスンで作った、和モダンのNEW YEARリース。 華やかなリースが水引と組み合わさると、神聖なお飾りに変身しました。 さっそく玄関に飾ったら、ハッピーニューイヤー!な気分に^^ 来年も良い年になりそうです。 そしてうまみち…

緑書房「WAN」1月号

緑書房「WAN」1月号でイラストを描かせて頂きました。

ナーシングビジネ1月号 「あなたの知らないナイチンゲール」

ナーシングビジネ1月号 「あなたの知らないナイチンゲール」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

白鳩 NO.34「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.34「女性のためのQ&A」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。