2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

混合技法

人を描き始めましたがハッチングのストロークが難しい。

平積み発見!

上が陸上自衛隊で隣が真珠湾戦争、左下が戦車という同系統でまとめてあるようです。

緑書房「ハッピートリマー68号」

クレーム相談所のカットイラストを描きました。

ロバミュージアム2014

TAMBOURIN GALLERY 「ロバミュージアム2014」に参加します。 去年、FBで楽しそうな記事をたくさん見ていたので参加出来てうれしいです。ロバのローザちゃんにも会いたいな♡ お時間ありましたらどうぞ見に来て下さい。 07/29(火)〜08/10(日)<08/04(月)…

探偵・竹花シリーズ「女神」第1回 の挿絵

光文社 小説宝石8月号 藤田 宜永さん 探偵・竹花シリーズ「女神」第1回 の挿絵を描きました。

混合技法

ハッチングをした後、固有色を塗ったところ。 これから濃淡を描き込んでいきます。 この時点で色が凄く綺麗です。

テンペラと油絵の混合技法

以前、photoshopで描いたものをテンペラと油絵の混合技法で描いてみました。 技法をよくわかっていなくてかなり悪戦苦闘の末、ようやく完成。 いいのか?これで?多分違う。。。 でも技法の凄さはわかりました。

娘の作品

きれいなデッサンだな〜と親ばか。

白鳩 NO.53「女性のためのQ&A」

ワクワクしたら着てみよう〜大好き!ショート&ボブ

http://dosuru40.com/wakuwaku-fashion/21286/