2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良しね

あまりにも気を許し合う2匹に驚く今日この頃。

インタラクティブアート展

ポーラミュージアムで開催中の松尾高弘 さんのインタラクティブアート展 をみてきた。 真っ暗な中、無数の光る雨粒が落ちてくる。 また、シルクのカーテンに手をかざすと青く輝くクラゲたちがなつっこく集まってくる。 美しい幻想の世界に心癒された。

SHIBAURA HOUSE

ある日突然、芝浦にガラス張りのおしゃれな建物が出現し、あれは何だ!?とジモティで噂していたところ、オープンハウスをするというので偵察に行って来た。 名前は、SHIBAURA HOUSE。 1、2、3階ではワークショップをやったり、勉強や仕事をしたりお弁当…

鎌倉散策

昨日は、鎌倉でのんびりリフレッシュしてきた。 あじさい寺として有名な明月院の紫陽花はまだ色が薄くて小さかったけれど奥の池のショウブが満開でとても奇麗だった。 そのあと明月院の近くの橘というレストランでお弁当を食べたが、マスコミで取り上げられ…

イラ通展大阪

イラ通展大阪の様子を大阪在住のイラストレーター ミーシャグラフィカさんからご連絡頂きました。 GALERIE CENTENNIALのブログでご覧下さい。 私の作品は、2枚目の画像の真ん中あたりに展示して頂いています。

本屋さん

『幸せになれる!いつでもどこでも「瞑想」入門』が平置きになっていた♪

チャーコ♪

チャーコで遊んでみました.。

イラストレーターズ通信展2011大阪

イラストレーターズ通信展2011大阪に参加します。 期間:2011年6月9日(木)〜6月15日(水) 時間:12時30分から19時まで。土日と最終日は17時まで。会期中無休 会場:「The 14th.moon」「MANIFESTO GALLRY」 「GALERIE CENTENNIAL」 大阪スタッフの皆様、お…