2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中吊り広告

セザンヌ化粧品の中吊り広告のイラストを描かせて頂きました。 9月28日から10月4日まで、総武線・総武本線・埼京線・りんかい副都心線などで掲載されます。 機会があったらどうぞ見て下さい。

初運転

本日免許を取得して来た息子の運転でジャスコヘ買い出しに行きました。 ジェットコースターに乗るより怖いのでは?!と思ったのですが 助手席の夫の指示通りに運転し、なんなくジャスコ到着。 駐車場も1発で入れる事が出来ました。 意外とやるじゃない 笑 …

若葉マーク

息子が2週間ぶりに免許合宿から帰ってきて、静かだった我が家がまた賑やかになりました。 滞在していた山形県南陽市は、温泉があったり美味しいレストランや大型電気店などがありなかなか良いところだったそうです。 私は、すぐにでも免許書を発行してもら…

チワ友集合〜!

久しぶりにチワ友が公園に集合しました。 まゆこちゃんは噂の優しい彼ちゃまと同伴です♥ワンコ達も気心が知れた仲なので楽しそう。 やっぱり写真は後ろ向き 笑 ひとしきり遊んだ後は、近所のカフェへ移動してランチしました。 注. たこ焼きではありません、…

良い気分転換

ちょっと忙しくしている中、息抜きに友達と麻布六本木方面に遊びに行きました。 まずは、私たちにぴったりなアンチングエイジレストラン麻布十八番でランチ。 落ち着いた雰囲気の店内で身体にやさしいお料理を食べながら 話題は、やっぱりアンチエイジングに…

charmycocoの新商品

yasukoさんとcharmycocoの生地を仕入れに日暮里繊維街へ行ってきました。 画像は、新商品の試作用の材料です。 ニードルフェルトを施したとびっきり可愛いものを作る予定。 出来上がったら画像アップします〜♪

花火

娘達と花火をしました。 今年は、夏らしい事を何もしなかったので、 せめてもと仲間に入れてもらいました。 花火を持って聖火ランナーだと走ったり、その場でくるくる回ったりする娘達。 まだまだ無邪気なお子ちゃまなんだな〜 笑 最後の線香花火がぽとりと…

頭足ちゃん

500円玉の大きさで3.2グラム!? http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pb6c240dba2ec9b04670662c6eee5e659

9月スタート!

昨日の台風、凄かったですね。 そしてとっても寒かった〜 しまっていたブランケットを出したら チャーミーが待ってましたとばかりに潜り込んでました。 私のお昼寝用なのに自分のだと思い込んでるみたいで 今も上に乗っかって寝ています。 そして今日から9…