2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マトリューシュカなチャーコ♡

予備校のお祭り

娘が通っている予備校のお祭りに夫さんと行った。 校内に入ると、アートを志す個性的な若者達の熱気でムンムン。 同じ敷地に専門学校もあり、なかなかの見応えだ。 こんなところで学んでいたら楽しいわけだ。 若いって良いな〜 順番に見て回って、4Fの娘達…

リフレッシュ完了!

ここ数日の仕事の切れ間、のんびり過ごしてリフレッシュ出来た。 日暮里繊維街や自由が丘へ行った折、友人らといろんな話をして狂い気味だった心の羅針盤が修正出来た。 みんなと話すと元気がもらえるの。ありがとう。 今日から、新しい案件が入ってくる。 …

モモナチュラルへ

今日は、大好きな家具屋さんモモナチュラル自由が丘店へ行ってきた。 私の夢は、中古のちっさいワンルームを北欧風に改築して、モモナチュラルの家具を置いたアトリエを持つ事。 妄想の世界に入ってソファに座ったりテーブルを見たり。 前向きな気持ちで信じ…

暑い〜 だけど、エアコンをまだ1度もつけてない。 私、暑さに強いのよ!と威張っていたら、 夫いわく、暑さを感じないのは老化現象の1つだとか。 そして気がつかないうちに熱中症になっちゃうんだって。 なんだ、そうだったのか。 水分はまめにとらなくっ…