モモナチュラルへ

今日は、大好きな家具屋さんモモナチュラル自由が丘店へ行ってきた。
私の夢は、中古のちっさいワンルームを北欧風に改築して、モモナチュラルの家具を置いたアトリエを持つ事。
妄想の世界に入ってソファに座ったりテーブルを見たり。
前向きな気持ちで信じていれば、必ず叶うと引き寄せの本にも書いてあった。
いつかきっと。。。♡

その後、慣れない自由が丘を彷徨い、たどり着いたカフェでまったりおしゃべりを楽しむといういつものパターン。
目の前にやってくるチャンスや情報を見逃すな!という話をした。
弱気を起こさず、とりあえず飛び込んでみれば、新たな道が広がるはず。
いくつになっても成長し続ける自分でいたい。