2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとぼけ七五調更新してます

別冊!どうする?40代からのファッション&人生 中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」更新しております〜http://dosuru40.com/

緑書房「ハッピー*トリマー」60号

緑書房「ハッピー*トリマー」60号でカラーリングしたトイプー描きました。

ナツメ社「女性のビジネスマナー」

ナツメ社「女性のビジネスマナー」でイラストを描かせて頂きました。

アンティーク風アイアントレーのアレンジ」

今月のドライフラワーレッスンで作った作品「アンティーク風アイアントレーのアレンジ」。 リビングのテーブルの上に飾ってます。 なんとも春らしい〜♡ 夫さんが育てているベランダのチューリップも順調に成長中です。 同じ球根で何度も咲かせるとだんだん小…

キャノンけんぽだより

キャノンけんぽだよりNo.160号でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

ナーシングビジネ3月号 「あなたの知らないナイチンゲール」

ナーシングビジネ3月号 「あなたの知らないナイチンゲール」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

緑書房「猫生活」3月号

緑書房「猫生活」3月号でイラストを描かせて頂きました。

白鳩 NO.36「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.36「女性のためのQ&A」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」

別冊!どうする?40代からのファッション&人生で私の担当コーナーが始まりました。 その名も 中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」。 今回は,夫の身に起こった実話です。 お暇な方、今すぐGO!!

「Heart♥Heartアイテム展」

私のドライフラワーアレンジメントの先生、いずみちゃんが作品を出展している「Heart♥Heartアイテム展」へ行ってきました。 いつもながら大人可愛い上品なアレンジメントに癒されます。 会場は、たくさんのお客さんで賑わっていました。 そして,作品は、つ…