2018-01-01から1年間の記事一覧

きょうの健康1月号 シニアのおしゃれ

健康で美しい爪を保つ寝入るケアその2 「ネイルカラーで指先をより美しく見せる」

緑書房「Wan1月号」

緑書房「Wan1月号」柴犬三昧にイラストを描きました。 今月号は、可愛い柴犬の子犬のカレンダー付きです〜 http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/

「犬と猫のための鍼灸・マッサージ」

緑書房「犬と猫のための鍼灸・マッサージ」のカバーイラスト描きました。

尻に敷かれる

パソコンが起動しづらくてとっても不安。仕事中断出来ないから修理にも出せないし。落ち着くまでなんとか持ちこたえてくださいと手を合わせている。外付けハードディスクだけは、ちゃんと確認しておこうと作業してたら、チャーミーとめめの可愛い写真をたく…

白鳩1月号 女性のためのQ&A

「娘の結婚生活が心配です」

artbook「Girls 2018」

artbook「Girls 2018」に掲載されております。 書店、Amazonなどで販売中。 お仕事のお声かけお待ちしております。

Over40 ワクワクしたら着てみよう

いろいろと工夫してみました ^^ http://dosuru40.com/wakuwaku-fashion/60889/

きょうの健康12月号 シニアのおしゃれ術

健康で美しい爪を保つネイルケア その1 「爪の長さと形は、爪やすりで整える」

通販化粧品会社 冊子

チャーミー永遠に君を愛す

愛犬チャーミーが亡くなって2ヶ月弱。 夫が作った写真集が出来ました。 「チャーミー永遠に君を愛す」というタイトルに、また涙。 4年前に亡くなったメメの時は、「わが家の天使」でした。

白鳩12月号 女性のためのQ&A

「こどものの体調を心配し過ぎてしまいます」

通販化粧品会社 冊子のイラスト

化粧品会社WEB リンクルクリームのイラスト

薬指でつけるがポイントのようです!

over40 ワクワクしたら着てみよう

寒い季節のブルーはクール! http://dosuru40.com/wakuwaku-fashion/60415/

NIPPIコラーゲン「コラーゲンのある暮らし」vol.5

ボディクリームが必需品の季節到来。 このお品、良質なコラーゲンとたっぷり使える大容量が良さそうです。

きょうの健康11月号「シニアのおしゃれ術」

「ウイッグでおもいどおりのヘアスタイルを楽しむ」

『もう悩まない!「素敵」になれる大人服のルール 』

「My Own Style」主宰 小島葉子さん著 主婦の友社出版 『もう悩まない!「素敵」になれる大人服のルール 』のイラストを担当しました。骨格診断はナチュラル、パーソナルカラーはスプリングのコーディネイトです。

通販化粧品会社 冊子

通販化粧品会社 冊子

Wan11 シュナウザーと一緒。

Wan11 シュナウザーと一緒。(緑書房)「犬のワクチンの新常識!」に当てたイラスト

通販化粧品冊子

通販化粧品冊子

化粧品冊子

化粧品冊子

製薬会社 歯磨き粉サイト

製薬会社 歯磨き粉WEBのイラスト

白鳩 NO.104「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.104「女性のためのQ&A」 「うつ病を改善したい」にイラストを描きました。

ファッションイラストレーション・ファイル 2018

ファッションイラストレーション・ファイル 2018に掲載されています。 お仕事のご依頼お待ちしてます。

チャーミーのこと

チャーミーが9月25日に亡くなった。16歳と10ヶ月と長生きしてくれた。いつごろからだろう。老いを感じる様になり、薬も何種類か飲み始めた。そのうち目も耳もだめになり足腰も弱くなった。年齢的にいつ亡くなってもおかしくないと、覚悟はしていたものの、亡…

over40 ワクワクしたら着てみよう

今月買ってよかったもの3連発〜♫ http://dosuru40.com/wakuwaku-fashion/59904/

NHKテキスト きょうの健康10月号「シニアのおしゃれ術」

NHKテキスト きょうの健康10月号「シニアのおしゃれ術」のイラストを担当しました。今回は、グレーヘアが完成するまでで3つの方法が紹介されています。

もう悩まない!「素敵」になれる大人服のルール

「My Own Style」主宰 小島葉子さん著 主婦の友社出版 『もう悩まない!「素敵」になれる大人服のルール 』のイラストを担当しました。骨格診断はストレート、パーソナルカラーはオータムのコーディネイトです。

白鳩 NO.103「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.103「女性のためのQ&A」 「夫が家事に協力的でありません」にイラストを描きました。

ホットペッパービューティ9月号

ホットペッパービューティ9月号でイラストを描きました。