2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストレーターズ通信の広告

うれしいことに、登録させて頂いているイラストレーターズ通信の広告に 私のイラストを使って頂きました。 「イラストレーション ファイル 2010」(玄光社)に載っています。 よかったら店頭でどうぞ、ご覧ください。

羽ばたけ!

ノコノコの高校の入学式に行ってきました。 春休み中は、別れを惜しんでむさぼるように中学の仲間達と遊んでいたノコノコ。 今日からは、気持ちを切り替えて、前向いて1歩を踏みださなくっちゃね。 みんな新しいところでさらに羽ばたけ〜! で、私は、また…

八重桜?

twitter初めて4日目。 仲間も増えて、結構楽しいです。 私が今なにをやってるかわかるから、連絡取りやすいってyasukoさんが言ってます 笑 みんなもやりましょ♪ 今日は、上着なしでもうっすら汗ばむほどの暖かさです。 最近、ご機嫌ななめのメメも軽快な足…

twitter

話題のtwitter始めました。使い方が今ひとつわからないけど、とりあえずつぶやております。この流行もの、はたして楽しく使いこなせるかな?!http://twitter.com/knpict いつもの公園の桜も満開。 シートを敷いてお花見してる人々でいっぱいでした。