2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花冠

とっても寒いですが、春が近いということで花冠描いてみました。 すると、超ラブリーなお姫様になりました。

『リサとガスパール&ペネロペ展』

娘の卒業式や謝恩会が終わり、ほっと一息ついてます。 仕事が忙しくなるのと重なっちゃうな。。。と思っていたら、 連絡がないのでアレは、無くなったのかな? おかげでのんびり気分で、娘が大好きな『リサとガスパール&ペネロペ展』を観に行きました。 明…

暖かい ☞ やる気スイッチon!☞ 新作

どっちにしても描きたい時は描くものです。 昨日、不毛地帯の最終回見ました。 正しい人、壱岐 正 に感動しました。 yasukoさん、原作を読んでいるならやはり最終回は見ない方が良いです。 きっと見てないと思うけど。 ここ数日、花粉症が来ています。 ノド…

寒い ☞ おこもり ☞ 新作

クラッシックな週末

夫と神奈川県音楽堂へ相模原室内合奏団のコンサートに行ってきました。 指定席だったのですが、なんと最前列の席でして、 誰も見てないかもしれないけど,お行儀よく座ってないと。。。 演奏前に指揮者の飯森範親さんからお話がありました。 若々しくて見栄…

涙腺がゆるいです

娘の受験が終わり、いまさらですが、あと数週間で卒業なんだなと気がつきました。 ほっとしたのもつかの間、寂しさが込み上げてきてます。 ついこの間、入学式だったような気がするのに。 月日が経つのは、どうしてこんなに早いのでしょうか。 まるでジェッ…