2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科衛生士11月号「アロマでリラックス」

歯科衛生士11月号「アロマでリラックス」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

カリーナさんに会いに。。。

今週木曜日、小手入れでイラストを描かせて頂いているカリーナさんに会いに京都へ行ってきました。 指導、監修してくださっている芹澤さんもご一緒するはずだったのですが、当日お母様の具合が悪くなり残念ながら欠席されました。 カリーナさんとは、この企…

キャノン健康保険組合「けんぽだより」

キャノン健康保険組合「けんぽだより」」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

タカタカヲリさんの絵本原画展

先日、タカタカヲリさんの絵本原画展へ行って来ました。 カヲリさんの原画は、細部までとても丁寧に描かれていて、描き手としてすごく勉強になります。 お話も迷子のサケの為に頑張るケンちゃんが可愛らしく描かれています。 お昼すぎに伺ったのですが、ギャ…

ピンクペッパーのアクセサリーリース

いづみちゃんのフラワーアレンジメントレッスンで作った作品「ピンクペッパーのアクセサリーリース」。 イメージは、胸元を飾るアクセサリーです。 素敵でしょ! そしてうまみちさんのスイーツは、甘さ抑えめのモンブランとフルーツケーキでした。 美味しい…

Girls Illust Exhibition #20

The Artcomplex Center of Tokyo で明日から開催の「Girls Illust Exhibition 」に出品しております。日本での展覧会、台湾での巡回展覧会、そして参加者一同の作品が掲載される冊子が出版されるという盛りだくさんな企画です。会場の様子↓ 展示作品はこちら…

白鳩 NO.32「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.32「女性のためのQ&A」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

ナツメ社「発達障害のある子と家族のためのサポートBOOK 小学生編」

ナツメ社「発達障害のある子と家族のためのサポートBOOK 小学生編」でイラストを描かせて頂きました。

「今日のこていれ」始まりました!

Carinaさんの大人気ブログ「どうする?40代からのファッション&生き方」で40代からの超初級ビューティー講座「今日のこていれ」が本日始まりました! 『Aura Beauty』代表の芹澤佳子さんの指導・監修のもと、多彩なネタで今月いっぱい毎日更新されます。 す…