カリーナさんに会いに。。。

今週木曜日、小手入れでイラストを描かせて頂いているカリーナさんに会いに京都へ行ってきました。
指導、監修してくださっている芹澤さんもご一緒するはずだったのですが、当日お母様の具合が悪くなり残念ながら欠席されました。
カリーナさんとは、この企画をやる事になってからメールでやり取りをさせて頂いていて、小気味良い言葉を操りながらも気配りの行き届いた大人の女性だな〜という印象を持っていました。
そして実物のカリーナさんも、物腰の柔らかいとてもエレガントな大好きなタイプの方でした。
素敵なレストランで美味しい食事をご馳走になりながら、おもしろ話をさせてもらってとても楽しかったです。

今回、SNSだけのやりとりで済んだはずなのに、こうして実際にお会いすることになったという不思議なご縁も勝手に感じています。
これからのアラフィフ人生がさらに楽しくなるような、周りのアラフィフさんたちも巻き込みながら何か楽しい事を探して行けそうな、そんな気がしています。