2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶碗♡

陶芸教室ポティエで作りました。素朴な感じがお気に入り♡ 今日は、タタラという技法で丸い平皿を4枚作りました。 意外と簡単なのに奇麗な仕上がりて面白かった。 でも粘土をこねるのは相変わらず苦手です。。。

ホームページアドレス変更のお知らせ

平素より、knpict をご覧頂きましてありがとうございます。2012年4月23日より、サーバー移転のため、knpict は下記のアドレスに変更になりました。 お気に入り、ブックマークに登録されている方は、お手数ですがアドレスの変更をお願いいたします。旧 knpict…

春の野原のフレームアレンジメント

今月のいすみちゃんのアレンジメントレッスンで作った作品。 真ん中あたりにある黄色いお花は、チューリップのドライフラワーです。 こうしてみると、ほんとに春の野原みたい。 友人にあげる約束をしたので、いずみちゃんに素敵にラッピンクをしてもらいまし…

その後のチューリップ

夫さんのチューリップ達ですが、このように満員状態に。 まだまだ、ツボミがあります。

素敵♡ フラワーコラージュ

またまた、アトリエ* SWEET CLOVERのいずみちゃんが私のイラストのフレームにフラワーコラージュを施してくれました。 絵の中の女の子が夢の森の中にいるみたいで素敵♡