2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会映像のイラスト

某商社様の展示会映像にイラストを描きました。 表情や手や頭の動きなども描いたので、イラストがアニメのように動きながらしゃべっていたので感激しました。

藤田 宜永さん 探偵・竹花シリーズ「女神」第12回 の挿絵

光文社 小説宝石7月号 藤田 宜永さん 探偵・竹花シリーズ「女神」第12回 の挿絵を描きました。

ワクワクしたら着てみよう

じじょくみさんのウェディングパーティーにワクワク http://dosuru40.com/wakuwaku-fashion/32341/

いきいき株式会社「スムリラ7月号」

「ただの日焼け止めにありがちなこと」でイラストを描きました。

Summer Nest

6月のnonohanaさんのドライフラワーレッスン 水色、白、ブルー、グリーンの涼しげな色彩を鳥の巣に植え込みました。 この時期にぴったりくる涼しげなフラワーアレンジメントです。

T様 自費出版誌挿絵

T様 自費出版誌の挿絵を描きました。

白鳩 NO.64「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.64「女性のためのQ&A」でイラストを描きました。

ワクワクしたら着てみよう

プチプラメイク用品 こんなの使ってます♪ http://dosuru40.com/wakuwaku-fashion/31747/

写真展「水の輪廻」

品川キャノンギャラリーで豊田直之さんの「水の輪廻」を見て来た。 鮮やかな色彩とコントラストにぼーっとした気持ちが覚醒。水や木々の表現が美しく優しい。 会場に流れる音楽からもα派が出ていて癒しの空間。 http://cweb.canon.jp/newsrelease/2015-04/pr…

小鉢

小鉢作りました。 ゆがんでてへたっぴ。でも結構気に入ってます。

タカタカヲリさんの椅子

チャリティー展覧会「小さな花束」http://chiisanahanataba.blogspot.jp/で、応募したタカタカヲリさんの椅子が当たりました。 製作中の様子をFBで見て、おお素敵!と思っていたのですが、やっぱり可愛いわ〜♡ この椅子は、友人Mちゃんのお孫ちゃんのところ…