2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」

別冊!どうする?40代からのファッション&人生 中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」更新しております〜http://dosuru40.com/

3つの展示

今日は、3つの展示を見てきました。 まず最初は、タカタカヲリさんが参加している積雲画廊で開催中の『ハートコンタクト展2013・かみしばい』へ。 3びきのこぶたを8人の絵本作家さんで合作して1つの紙芝居を作っています。 カヲリさんが描いたのはこちら…

別冊 いろんな言葉

別冊 いろんな言葉 「可愛がられ方で、人間はどうにでもなる。」 人物それぞれの表情が気に入ってます。 http://dosuru40.com/

高円寺の古着屋さん巡り

昨日は、大学が半ドンだった娘と待ち合わせて高円寺の古着屋さん巡りをしました。 まずは、駅近くのyonchome cafeで腹ごしらえ。 ここは、アート作品を無料で展示してくれるみたいです。 娘のクラスメートが来週から池袋のカフェで作品を展示するらしく、自…

北海道の転職・就職・適職求人誌ジョブキタ

北海道の転職・就職・適職求人誌ジョブキタでイラストを描かせて頂きました。

ナーシングビジネ5月号 「あなたの知らないナイチンゲール」

ナーシングビジネ5月号 「あなたの知らないナイチンゲール」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

Gallery KOMPISへ

今日は、フラワーアレンジメントの先生で友人のいずみちゃんが合同企画展に作品を出展しているGallery KOMPISへ行ってきました。 http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11508526464.html いつもながら、いずみちゃんのアレンジメントは,品があって素敵で…

中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」

別冊!どうする?40代からのファッション&人生 中島の「気ままに更新 おとぼけ七五調」更新しております〜http://dosuru40.com/

白鳩 NO.38「女性のためのQ&A」

白鳩 NO.38「女性のためのQ&A」でレギュラーイラストを描かせて頂きました。

娘の入学式

昨日は、娘の入学式でした。 大風、大雨、大寒の悪天候のためせっかく買った春物の上着をあきらめて、いつもと同じ服装の娘と私。 電車とバスを乗り継ぎやっと会場の大学体育館アリーナに到着。 空間デザインの教授がプロデュースした舞台が出迎えてくれまし…

別冊 いろんな言葉

別冊 いろんな言葉「生きて、愛して、人生を楽しむこと…」のイラスト。 マリーアントワネットのお菓子のイメージです^^http://dosuru40.com/

シャンプー行って来たよ〜 

やっぱり太っちょだった〜