Gallery KOMPISへ

今日は、フラワーアレンジメントの先生で友人のいずみちゃんが合同企画展に作品を出展しているGallery KOMPISへ行ってきました。
http://ameblo.jp/gallery-kompis/entry-11508526464.html
いつもながら、いずみちゃんのアレンジメントは,品があって素敵です。
最近は、ラブリーな色彩も加わり新たな魅力が感じられます。


今回は、フレッシュフラワーのミニブーケも販売していたので1つお持ち帰りしました。

今、部屋がハーブの心地良い香りに包まれております。
他の作家さん達の作品も素敵なものばかりで、見応えありました。
その中でもお花がいっぱい付いた帽子が目に留まり、許可を頂いて被って記念撮影をさせてもらいました。
一緒に行ったチャーリー(高校時代からのあだ名です)とパチリ!
2人とも満面の笑顔です^^

その後、ヒカリエで岡本太郎展をみて帰りました。