草原のリース

本日、いずみちゃんのフラワーアレンジメント教室で作ったのはこちら^^ 
「草原のリース」

淡い色調が上品なリースです。
下半分のふっくらとしたボリュームを出すのが難しかったのですが
いずみちゃんから,手慣れて来たねと褒められてうれしかった^^
褒められると頑張る子なんです。私^^
帰宅して壁に掛けたらとても清楚で素敵でした。


そしてお待ちかね、うまみちさんの絶品スイーツは、抹茶のくずきりとチョコレートムースケーキでした。
特に初めて食べた抹茶のくずきりは、色鮮やかな抹茶のグリーンが見た目にも美しく、上に乗ったあんことバニラアイスとのハーモニーが絶妙。とろとろの食感が新鮮でした。高級料亭などのデザートで出るようなスイーツだそうです。


終了後、参加メンバーでお茶して帰りました。
なんだか、あの場で解散ってちょっと寂しくてもう少しだけおしゃべりしたくなっちゃうんですよね〜

いずみちゃん&皆さん、楽しい時間をありがとうごさいました♪