2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

happy wedding♪

気持ち良い秋晴れの祝日、まゆこちゃんの結婚式が行われました。いつもポジティブでマイペースなまゆこちゃんが選んだパートナーのRくんは、とっても優しい素敵な人!まゆこちゃん&スノーウィをずっと大事にしてくれるでしょう。挙式から参加させてもらった…

たまプラーザ

たまプラーザのサイトのイラストとポスターのお仕事をさせて頂きました。 ポスターは、各入り口にこのように置いてあります。 お近くにお住まいの方、良かったら見て下さい。

11月終盤

今日のお散歩は、秋の暖かな日差しがとても気持よかったです。 公園もいつの間にかこんな風に彩りを変貌させていました。 しかし、もう11月も終盤。 1年がたつの早いです。 そろそろ大掃除に取りかかりたいのですが、なかなが始められていません。 今日は、…

THIS IS IT

先日、『THIS IS IT』を観てきました。 正直、体調不良や不安定な精神状態などからマイケルはコンサート公演など出来るのだろうかと思っていました。 しかし、まぶしいくらい輝いている姿が画面いっぱいに写っていました。 ステージを作り上げる為に集まった…

2010オリジナルカレンダー

今年1年間で描きためたオリジナルイラストで来年のカレンダーを作りました。 欲しい方がいらしたらTOPページのカレンダーのイラストをクリックしてご注文ください。 少ししか作っていませんので無くなり次第完売とさせて頂きます。このカレンダー、12月1日…

へばりつく

昨日は、すごい雨でしたね。 今日も曇ってて寒い〜 ヤフーの洗濯指数はTシャツ3枚。 仕方なく和室に部屋干しで除湿器だけではなかなか乾かないのでストーブも点けました。 すると。。。↓ ↓ ↓ ↓ ストーブにへばりつく2チー。 こっちおいで〜と呼んでもムシ…

ちょっと早めの忘年会

今日は、ママ友8人でちょっと早めの忘年会をしました。 会場は近所のもんじゃ焼き屋さん。 子どもがよちよち歩きの頃公園で知り合って依頼ずっと仲良くしているメンバーです。 久しぶりの集合でしたが、話はつきません。 2次会はまたまた近場のロイヤルホ…

新作

今日は、北風が吹いていてお散歩とても寒かったです。 その後はお家にこもってずっと絵を描いてました。 新作、galleryに2点アップしました。

チャーミー8歳

今日はチャーミーの8歳のお誕生日でした。 一時動きが鈍くなり年のせいかなと思っていたのですが、 ダイエットに成功したら、また若々しく活発になったチャーミー。 最近は、ドッグランで一緒になる人達からまるで子犬みたいだねなどと言われています。 い…