THIS IS IT

先日、『THIS IS IT』を観てきました。
正直、体調不良や不安定な精神状態などからマイケルはコンサート公演など出来るのだろうかと思っていました。
しかし、まぶしいくらい輝いている姿が画面いっぱいに写っていました。
ステージを作り上げる為に集まった超一流の才能を持つ人々の頂点に立つのはやはりマイケルでした。
趣向を凝らした衣装が考えられていたようで、それを着て歌い踊るマイケルをみる事は出来ませんが見事な映像やヒットソングを楽しみながら、ロンドン公演を見ているような気分を味わえました。
もしこの公演が行われていたらマイケルは昔の栄光を取り戻していた事でしょう。
改めてマイケルジャクソンが亡くなった事が残念です。