happy wedding♪

気持ち良い秋晴れの祝日、まゆこちゃんの結婚式が行われました。

いつもポジティブでマイペースなまゆこちゃんが選んだパートナーのRくんは、とっても優しい素敵な人!

まゆこちゃん&スノーウィをずっと大事にしてくれるでしょう。

挙式から参加させてもらったのですが、指輪の交換の時、スノーウィが背中に指輪の入った袋をしょってバージンロードを歩いて2人の元に届けるリングドッグの役をみごとにはたしました。

さすがまゆこちゃんと以心伝心なスノです。



ピンクのドレスが超可愛いスノ



ラブリーヨーキーあんずちゃんにも会えました



お色直しは、バブルと共に中庭から登場。このドレスもとっても可愛かった♪




ウェルカムボードは、私が描かせてもらいました。

額にはまゆこちゃん手作りのブリザードフラワーが飾られていていい感じ〜♪

まゆこちゃん&Rくん&スノーウィ、末永くお幸せに〜♡