ちょっと早めの忘年会

今日は、ママ友8人でちょっと早めの忘年会をしました。
会場は近所のもんじゃ焼き屋さん。


子どもがよちよち歩きの頃公園で知り合って依頼ずっと仲良くしているメンバーです。
久しぶりの集合でしたが、話はつきません。
2次会はまたまた近場のロイヤルホストへ。
おしゃれじゃないけどゆっくりおしゃべりが出来るところが良いんです。
子ども達はどんどん大きくなり、母達はそれなりに年を取って行くのですが
良い関係がずっと続いるのは幸せな事たと思います。
みんな私にとって大切な友人達です。
いっぱい笑って喋ってストレス発散させてもらいました。



Kさんお勧めのロイヤルホストのオリジナルドレッシング
家族にとっても好評でした♪