良い気分転換

ちょっと忙しくしている中、息抜きに友達と麻布六本木方面に遊びに行きました。
まずは、私たちにぴったりなアンチングエイジレストラン麻布十八番でランチ。
落ち着いた雰囲気の店内で身体にやさしいお料理を食べながら
話題は、やっぱりアンチエイジングについてでした 笑
友人が使っているというオーブリーの基礎化粧品、肌に良さそうで私も使ってみたくなりました。


そして六ヒルへ移動。
スカイアクアリウム3を見ました。
まさしく“天空の水族館”。
真っ暗な空間を色とりどりの魚達が泳いでいて幻想的でした。


森美術館では、現代中国を代表するクリエイター アイ・ウェイウェイの展覧会をやっていました。
このオブジェの自転車はやっぱり中国製。


良い気分転換できたので、今日は朝かからとっても元気です♪