和モダンのNEW YEARリース

今年最後のドライフラワーレッスンで作った、和モダンのNEW YEARリース。

華やかなリースが水引と組み合わさると、神聖なお飾りに変身しました。
さっそく玄関に飾ったら、ハッピーニューイヤー!な気分に^^
来年も良い年になりそうです。


そしてうまみちさんのスイーツもスペシャルでした。
甘さ控えめの苺ショートケーキ。
ビッグサイズなのに軽くてぺろりと食べちゃいました。


終了後、みんなで蔵前のシエロイリオへ移動して、忘年会。
女子5名でたわいもないおしゃべりとスカイツリーの夜景を満喫しました。
最後、お腹いっぱいで完食出来なかったデザート。


いずみちゃんから,ハーブの香りがするピンクッションを、さーちゃんからニードルフェルトのワン子ブローチを頂きました。
どちらもとっても素敵な手作り品で心がほっこりします^^


いずみちゃん&皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします。