ドライフラワーレッスン&お誕生日

今月のnonohanaさんのドライフラワーレッスン
「チューリップのスプリングオーバルリース」
大きめなリースにたくささんの花材を使い大作が完成!
寒い雨の日でしたが、チューリップの鮮やかなオレンジ色とアメジストセージの香りが春を運んできました。


うまみちさんのスイーツは真理子さん厳選素材のチョコレートケーキ!
実は、私の誕生日だったので、チャーリー&Erikoちゃんがケーキのトッピング作業に参加してくれて、みんなにお祝いしてもらっちゃいました。


帰宅してからは、家族に祝ってもらい新たな年のスタートがとっても素敵な日となりました。



みんなどうもありがとう♡