秋色のティアドロップリース

昨日は、Dining&Bar RunoAでおこなわれたいずみちゃん主催のドライフラワーレッスンとワインを楽しむ会に参加してきました。
作ったのはこちら「秋色のティアドロップリース」

せっかくいずみちゃんが、リース型を涙の形に作って来てくれたのに
お花のボリュームを均等にしてしまい、ちょっとオーバル型になっております(;^_^A
イマイチ、趣旨を理解していなかった。
でもこれはこれでふっくらしてていいか^^
いつもながら清楚で上品なリースが出来あがりました。


作品を作り終わった後は、イケメンソムリエお勧めの香り豊かなワインをいただきました。
いろいろな中からチョイスしたのは、大好きなドイツの甘口白ワイン!
そしておつまみは、鴨肉とラタトゥイユ

美味しいし、お店の雰囲気も良くて、素敵な時間を過ごせました。
話もはずみ、楽しくてちょっとうるさかったかな〜と反省 汗


いずみちゃん、参加した皆さんありがとうございました^^