「夏あそび展」本日終了


夏あそび展、本日で終了しました。
あっという間の2週間でしたが
暑い中、見に来て下さった皆様ありがとうございました。


搬入を手伝ってくれた友。
久しぶりに会えた友人たち。
親戚のみんな。
ゆっくりお話したかった方とお茶ができたり、
私が不在中にそっとお花やお菓子を置いて行って下さった方々。
ノートに残された暖かい言葉や貴重な意見。
SNSで知り合った方とのワクワクのご対面。
勉強になるアドバイスをくださった館長様。
展示で知り合えた作家さん達。
忙しい中、都合がつかず行けない〜と連絡をくれた方。
搬出を手伝ってくれた夫さん。
全ての人々に感謝します。


いろいろと考える事もあり、私にとって今回の展示は有意義なものになりました。
これから頭の中を整理してから新たな方向性に向かって描いていきたいと思います。
皆様、どうぞ見守ってやってください。