岩瀬光男さんのピアノソロコンサート

昨晩、オリジナル曲と私のイラストをコラボレーションさせて頂いた岩瀬光男さんのコンサートに行ってきました。


まじかで聞くグランドピアノの演奏はとても迫力がありました。
岩瀬さんの曲はどれも物語性を感じます。
ドラマの挿入歌にもってこいなんじゃないかな。
MCもちょっとおとぼけが入っていて面白かったです。
二十歳になってからほとんど独学でピアノを学んだそうで、やってみたいと思った事はためらわず挑戦される方でした。
そういうところ、私も見習いたい。


コラボ曲の「いつまでも」を弾く前に、私の事をお話してくださって、作品も皆さんに見て頂ける様に飾ってくれました。

そしてアンコールに「いつまでも」を再度弾いてくれて嬉しかったです。


初対面にもかかわらず気さくにお話させて頂いて楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。


その後、もうひとつのお楽しみ!
フレンチレストラン「ビストロ・ジュイエー」でディナー♡
2度目ですが、やっぱりここは☆3つ!
夫も大満足してくれよかった。