盛りだくさん

今日は、盛りだくさんの1日でした。

まず、何と言っても欠かせない都議会議員選挙へGO!

今回は、誰に投票するかと〜っても悩みました。

皆さんはどうでしたか?

その帰りに、薬のスマイルで足りなくなった雑貨をお買い物。

そして、チャーメメのお散歩を済まし、急いで身支度をし新宿の紀伊国屋へ向かいました。

久しぶりの新宿は、sale真っ最中でたくさんの人で賑わっていました。

待ち合わせていた友人2人と合流後、4℃がプロデュースしているFLAGS Cafeへ。

HOTハニージンジャーとドーナツを注文しました。

これがなかなか美味しかったです。

おしゃべりに夢中のなってしまい、ふと時計に目をやると
これから行こうとしている高校のクラス会の時間になってしまっていました。

クラス会の会場は、カフェのすぐそばたったのでなんとか大遅刻は免れましたが、相変わらずのんきな私たちです。

久しぶりの級友との再開は、とてもなつかしくひとりひとりの話もみんな頑張って生きて来たんだな〜と感慨深い物がありました。

担任の先生も70代中頃になられていたのですが、お話もイメージも当時のまま、お元気そうでした。

企画してくれた、Hくん&Yちゃん、ありがとう。

とても楽しかったです〜♪