真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

真央ちゃん、トリプルアクセルを見事に決めて銀メダルとりましたね!
演技直後のインタビューでは、くやし涙で言葉が出なくなってしまったのを見て
胸が痛くなりましたが、今日の会見では、笑顔を見せてくれて安心しました。
ノーミスだった安藤美姫選手にもメダルを取って欲しかったけれど、
自分の力を出し切ったと爽やかな顔をしていたし、鈴木選手も入賞して良かった。
しかしリアルタイムで見ていると、緊張してとっても疲れます。
自分がやってるわけじゃあるまいし。。。
プレッシャーに弱いな〜 自分。



話変わって、今日は、茨城県守谷市に用事があって、夫とドライブしました。
といっても、私、車中では行きも帰りも寝っぱなし。
ノリノリで止まらなくなってしまい今朝まで新作描いてたので寝不足でした。


守屋市で、夫の同級生が小児科を開業していて、
私のイラストが医院の看板に使われています。
今日、初めて実物を見て、おお〜!と感激しちゃいました。
思いのほかでっかかった看板は、こちら↓