クリスマスパーティー

今年の夏、おしゃれな新築一戸建てにお引っ越ししたtakakoさんがクリスマスパーティーを開いてくれました。
ポットラックパーティーだったので、みんなで1品づつ持ち寄りママ友7人が集合〜!


コロンちゃんをパンでつって手なづける私 笑


takakoさん宅は、どこもかしこも素敵すぎ!
白いタイルの床、天井に届くほどの大きなツリーに寝られちゃうくらい広いバスタブ、2人のお嬢さんのお部屋も超ラブリ〜です♪
最近の一戸建ての最先端はこんな感じなんだ〜とどこを見ても感心してしまいました。
話がつきずすっかり長居の私たちが、さあ帰ろうかと重い腰を上げた頃
K大学に通うお嬢さんが大学の友人とのクリスマスパーティーに行くそうで、
おしゃれした姿でお部屋から下りてきました。
その可愛らしさにうっとりの一同。
いいもの見せてもらいました。
takakoさん、今日はとても楽しかったです。
ありがとう♪