スズキコージさん

えびっことカレンダー展の搬出に行ってきました。
予想した数より売れていて驚きました。
買ってくださった方々に心から感謝いたします。
ありがとうございました。


ゑいじうでは、本日からスズキコージさんの『アルファンウィ』展を
開催しておりまして、キャラリーのオーナーさんと
カレンダー展やスズキコージさんのお話などをした後、
そのまま1Fのカフェで近々の身の上話などをしながらランチしていました。
すると。。。なんだか小粋なロマンスグレーの男性がやってきて店の外の看板を描き始めました。
実は、見た瞬間にスズキさんご本人だと気がつきました。
だって只ならぬオーラーを発しておられたんですもの。
私とえびっこはラッキーな事にスズキさんが看板を描く様子をランチしながらじーっと見る事が出来たのです。
描き終えると、2Fのギャラリーに上がってしまったのでお話できなかったけれど
スズキコージさん、むちゃくちゃ格好良い方でした♪
(もちろん絵も素敵〜!)




追記 サイト販売の2010オリジナルカレンダーは完売致しました。
   たくさんのご注文ありがとうございました。