年末に思う事

最近は、あっという間の1日、あっという間の1週間、1ヶ月、そして1年てな感じで
今年も残すところあと1日となりました。


この1年を振り返ってみて、ちょっとは成長できたかな?
娘の中学校ではPTAの役員をやったし、初のオリジナルカレンダーも作りました。
不況にもかかわらず、お仕事も順調に頂けて感謝しながら取り組みました。
また、いろんな事に潔くなってきた気がするのは、おばさんになった証拠でしょうか。
だとしたらおばさんという生き物は気楽で良いです。
これも立派な成長、おばさん万歳!


来年も今より1歩でも前に進んでいきたいです。
イラストでは、展覧会もやりたいし、カレンダーも今年より多めに作ろうと思います。
作風もほのぼの可愛いの他に、もう1つ引き出しが作れたらと考え中。
チャレンジした結果、どんな変化があるか自分でも楽しみです。
また、忙しくなると余裕がなくなって他の事に対して反応が鈍くなってしまうのでそうならないように心がける事。
これは今年1番の反省点です。


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください♪