2010年スタート!

寒いけれど真っ青に晴れ渡った空のもと、いよいよ2010年がスタートしました。
いつものように義母と家族で芝大神宮へ初詣して、義父のお墓参りをしました。
その後、義母に東京プリンスでお寿司をごちそうになりました。


東京プリンスでは、天皇杯勝戦のため国立競技場へ向かうグランパスの選手達がバスに乗るところに出くわしました。
みんな、きりりと厳しい表情です。
玉田選手

楢崎選手

でもガンバに負けちゃいましたね。
特にファンというわけではないですが、なんだか残念です。


とにもかくにも今年も家族みんなが元気に新年を迎えられたことをうれしく思います。
良い年になりますように。