ビバ!ショートカット

娘と美容室ルクラブに行ってきました。
久しぶりにかなり短く切ってもらい、自分では5歳若返った気分です。
いつも持って行く写真と全く同じにカットしてくれる豊さん、信頼してます。
ちなみに娘は、セミロングの頃の堀北真希ちゃん風にしてもらいました。
去年の春、最後のバスケの試合に望むため、ただでさえ短い髪をさらに短くしたんだっけ。
ようやっとここまで伸びたのね〜
やっと女の子に戻ってくれて母は感慨深いです。


その後、2人で恒例のお買い物。
娘は黒のニットワンピを、私はゴールドのロングセーターをゲットして帰りました。
気がつくと、なんだかキラキラしてるものばっかりに惹かれてます。
なんでだろ?