原宿へ

はじめましての出版社さんとお仕事をさせて頂く事になり
先日、クリエイティブディレクターのIさんと原宿のデザイン会社に打ち合わせに行ってきました。
竹下口からほど近いのですが、静かでおしゃれな佇まいのマンションにあるデザイン会社さんでした。
打ち合わせも順調に進み、なかなか面白い物が出来そうです♪

打ち合わせ終了後、ひさしぶりに来た原宿なのでフォーエバー21に寄ってみました。
店内は平日にもかかわらずめちゃ混みで、商品も私には合わないものばかりでした。(やっぱりね〜)
隣りのH&Mでは50%セールをしていてこちらも負けないくらい混んでました。
竹下通りに戻って、若い子向けのお店をぶらぶら見ていたら可愛いパーカーを発見したのでついつい娘に買ってしまいました。
やっぱり原宿は若者のパワーが満ちあふれていますね。
安くて可愛いお洋服や小物がたくさん売っているし、次回は娘とお買い物に来たいな。