my birthday



今朝、おめでと〜と娘が手作りのリバーシブルブックカバーをプレゼントしてくれた。
ちょっとサイズが小さくなっちゃったから薄めの文庫本にしか使えないかもと言うので
それではと、手帳に付けてみたらピッタリでした。
そしてとっても可愛いではありませんか!
ありがたく使わせてもらいます。


最近、アンチエイジングでいろいろ工夫するのが趣味?生き甲斐?のようになっているせいなのか年取るのがあんまり嫌だと感じない。
今年もしわやたるみと戦うぞ!
オオ〜〜〜!


その後。。。
昼過ぎに起きて来た息子がくれたアロマデュフューザー


あれ?夫さんからは?

↓ 

洗濯して干して取込んでたたんでしまってくれた。
そして夕食に美味しいイタリアンをご馳走してくれた。


みんな、今日は気を使ってくれてありがとね!