ニードルフェルト講習会

昨日は、中学校でニードルフェルト講習会をやってきました。
台風上陸でどうなる事やらとはらはらしっぱなしでしたが
当日は、風は強いもののお日様が顔を出してくれたので一安心。
皆さんそれぞれお喋りしながらニードルフェルトを楽しんで頂けたようで企画したかいがありました。
素敵な作品がたくさん出来上がり、明日からの学校公開のPTA作品展に飾らせてもらいますね!
参加してくれたお母様方、先生方ありがとうございました。


ところでアンチエイジングにトマトのリコピンが良いと知り
最近トマトジュース飲み始めました。
今まで好んで飲んだ事はなかったけど、
美肌になると聞いた瞬間から妙に美味しく感じるのはなぜでしょう〜 笑