忙しくしてました

先週は、ちょっと忙しくしていました。
でも頑張って締め切りよりもちょびっとだけ早く仕事を納める事が出来ました。
担当のHさんは、データを送るたびに、きめ細やかな表現で私の絵を褒めてくれます。
うれしくて頑張ろうという気にさせられます。
Hさんとお仕事をするたび、人間褒めて育てるべきたと身を持って思います 笑


今日は、久しぶりにニードルフェルトをしてみました。
これってほんとに楽しい作業なんです。
羊毛を丸めて針でブスブス刺すだけで簡単に色鮮やかな刺繍が出来ちゃうんです。
他の人にもこの楽しさを味わって欲しくて秋に中学校のPTAで講習会をやる予定です。
今から楽しみです。

中学校といえば娘達の修学旅行が6月にあるのですが、行き先が京都ということで延期になりそうです。
新型インフルエンザがパンデミックしてしまってこれからどうなることやら。。。
マスクを買おうと思ったらいつ入荷するかも未定だそうです。
呑気にしすぎてました。
困ったな〜