リンパマッサージ

yasukoさんと川崎のエステサロンへリンパマッサージに行ってきました。
オールハンドのマッサージでリンパの流れを良くし
体内の老廃物、コリ、むくみ、たるみを取り除くというリンパマッサージ。
1度体験してみたかったんです。
今回、マッサージの痛さが苦手な私はフェイシャルマッサージをチョイスしました。
まず顔の左半分をやり、右側と比べてみたら確かに上がっています。
TVで見たのは事実だったんだと感動。
そして何よりとっても気持が良い。
心地よい刺激に眠ってしまいそうでした。
その他にも薬草スチームで発汗させるよもぎ蒸しとゲルマニウム温浴もやり、汗をいっぱいかいてデトックス&ダイエット完了。
終了後、測定してみたら実年齢より7歳も若い結果が出てました。ほんとか〜?

気がついたら3時!お腹ペコペコな2人が食べたランチはこれ!
海老とアボガトとレタスと半熟卵に甘めのお味噌がまいう〜 笑


ソニープラザをブラブラした後、堂島ロールを買って帰りました。
ん?今日痩せた分はこれでしっかり元通り?