NEC納涼ビヤーパーテイ

マンションの自治会でNEC主催の納涼ビヤーパーテイに出席しました。
近隣の住民を招待して、毎年開催されているパーテイです。
会場は、白金台にある泉華荘と言うNECの迎賓館のようなステキ建物でした。
総勢150人くらいはいたかな。
立食でミニステーキや、てんぷら、お寿司、お刺身などどれもとても美味しかったです。
部長さんのお話では、NECの近況はやはりよろしくないようです。
そんな中、今年もこんな豪華なパーティーを開催してくれて近隣住民としてはありがたい様な申し訳ない様な。。。
せっかくだから楽しく過ごさせてもらいました。
NECさん、ありがとう。


バスの送迎付きでお土産まで〜



関係ないけど昼間の月 (娘の夏休みの宿題で5日間観察するそうです)