ノコノコとブラブラ

娘のノコノコと銀ブラして来ました。


まずは、無印で買い物をしてから、ノコノコのヘアカットをしに美容院へ。
部活を引退したのでこれからは女の子らしくなろうと
ル・クラブの豊さんにおまかせしてショートを伸ばして行く事にしました。
ついでにボサボサの眉毛も整えてもらい
これからのノコノコの変貌がちょっと楽しみです。

その後、私は、使えそう!な化粧品グッズをノコノコは友人の誕生日プレゼントを探して
東急ハンズソニープラザ→阪急→イトシアなどをうろうろ。
ソニービルでは、今年も美ら海水族館のハイビジョンをやっていました。
ちょっとだけ夏気分〜


夕飯のデザート。ここのお店、佐藤健にプチ似のお兄さんがいました。


早いもので夏休みもあと1週間。
今年は、塾通いで忙しいノコノコでしたが
久しぶりに2人でのんびり出来て楽かったです。