写真展『御苗場』

先日、東京ビックサイトへなかちゃんが出展している写真展『御苗場』を
見に行きました。
1度にたくさんのいろんなタイプの写真が見れてお得な感じです。
それにしても男性の作品に優しいとか可愛い雰囲気のものが多いのは、近頃の傾向なのでしょうか。
Y染色体の劣化と何か関係が。。。(そればっか)
なかちゃんの写真は、いつものほのぼのな感じと違って、毒がある怪しげな人々を撮ったもので、これからの彼女の可能性を感じさせるものでした。


今回の私のお気に入りの1枚



今日も寒かった。
だからという訳ではないのですがクリスマスソングを口ずさみながらこんなの描いてました。時期外れも良いとこですが。。。