春から冬に

昨日までは春だったけど、今日からはまた冬に逆戻り。

朝、あんまり寒かったのでお散歩は午後にしました。

日陰はキリリと寒いけれど日向はポカポカ。

お日様の暖かさはありがたいものです。

時間が違うといつもの公園もちょっと違って見えます。

ワンちゃんたちのメンツがまず違う。

ドッグランにいたら、つぎつぎにいろんなワンちゃん達が入って来て

12〜3匹はいたんじゃないかな?

いつもの午前中だったらほとんどチャーメメだけなんですが。

知らないワンちゃんの中にいても意外とチャーメメ大丈夫でした。

夕方からは、yasukoさんとcharmycocoの新作の企画会議です。

とっても可愛いマナーポーチが出来そうです♪