グレートデン

最近の公園は、大型犬を連れている人が増えてきました。

シェパードやポインターがボーダーコリーやMシュナウザーなどの中型犬に混ざってドッグランで走り回っています。

中でもひと際巨大で目立っているのがグレートデンくん。

体高は、私の胸くらい、2本足で立つと2メーターくらいありそうな感じです。
犬というよりは馬に近い優雅な身のこなし。

彼がいるとシェパードが中型犬に見えちゃいます。

でも他のワンちゃんにじゃれたり、小型犬用のドックランにいるチャーメメに関心を示して寄ってくるところをみるとまだ成犬ではなさそうです。

と、いうことはもっと大きくなるってことですね。

なんだか犬好き魂を揺すぶられます 笑

チャーミーと柵越し2ショットを撮りたくていつもカメラを構えるのですが上手く撮れなくてくやし〜



視線をそらすチャーミー


遊んでよ〜