2009 明けました

早くも3日間が過ぎ明日からは、お仕事モードです。

元旦は、皆で芝大神宮へお参りした後、我が家でのんびりおせち料理を食べて過ごしました。
今年のおみくじは大吉!幸先良いスタートです。
2日と3日は、実家で箱根駅伝をじっくり観戦。
いつもながらハラハラ、ドキドキ、感動的です。
応援していた東洋大学がみごとに優勝してくれて大盛り上がりしてしまいました。
山登りの5区を走ったスーパールーキー柏原くんって上戸彩に似ている気が。。。
午後から映画でもと『わたしは貝になりたい』を観たのですが、
あまりにも救いようのない悲惨なストーリーと中居くんと仲間由紀恵のキャスティングに違和感を感じて星1つ。
そして今日は、さっそくジャスコへ買い出し。
夕方からは元旦に会えなかった義弟が子供達にお年玉を持って来てくれました。
バレンタイン17年を飲みながら(私は梅酒)おしゃべりを楽しみました。

いつものお正月と同じ穏やかな4日間を過ごせた事に感謝です。
今年も良い年になりそうです。